2010バーゼル新作ブライトリング ブラックバード | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2010バーゼル新作ブライトリング ブラックバード

2010バーゼル新作ブライトリング ブラックバード

2010.03.21

皆さん、お早うございます。

さてさて、こちらはただ今午前3時。(笑)

お察しの通り、完全に時差ぼけなのですね。

どうせ、眠れないならやってしまおうじゃ

ないですか、新作紹介を!!!

さて、ブライトリングの限定をいくつか

紹介してきましたが、次はこれです↓
ウォッチホリックおやじのブログ

ん?????

これじゃ~、解りにくいですね。

実は、バーゼルや、ジュネーブの商談は、

思いのほか慌しいのですね。

全てのモデルの写真を撮って、内容をメモして、

更にオーダーをするのですから、

何となく想像していただけるでしょうか???

そして、ひとつのブランドの時間は、1時間。

更に、1日に6ブランドとか7ブランド回る

訳ですから、夕方くらいから可笑しなこと

になってくるのです。

え????

何の話かって????

いやいや、このモデルの写真が、これしか

ないという、言い訳です。(笑)

はい。

正面からの写真を撮り忘れてしまいました。(笑)

といったって、皆さん納得いかないですよね。

それでは、これでお許しください↓
ウォッチホリックおやじのブログ

カタログの写真を写真に撮りました。

いやいや、そんなことはともかくとして、

これ、いいですね~!!!!

ブラックバードの限定ですよ~!!!!

「ブラックバード・ブラックスティール」

ホールディングバックルまでブラックに

なっているという徹底振りですね。

※世界限定2000本

秋発売予定

72万5000円(税抜き)