グッズプレス撮影打ち上げ@ふた川 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • グッズプレス撮影打ち上げ@ふた川

グッズプレス撮影打ち上げ@ふた川

2011.07.20

皆さん、こんばんは。

さてさて、グッズプレスの撮影もいよいよ

最終日です。

この日は、いつもお世話になりっぱなしの

時計王、松山猛さんとの撮影です。

カメラマンは、おなじみの高橋さん!!!

松山さんも高橋さんも多忙なためにスケジュール

調整が大変だったのですね。

で、何回やっているんだか

やっぱり打ち上げです!!!(笑)
ウォッチ ホリック watch holic  

松山さんご夫妻に、高橋さん、

そしてグッズプレスの副編集長の竹石さん!!!

本当に、ありがとうございました~!!!!

今回は午前中の撮影だった為にランチ

打ち上げです。

メニューは、これ↓
ウォッチ ホリック watch holic  

温野菜に、自家製豆腐

ウォッチ ホリック watch holic  

そして、石垣牛のハンバーグ朴葉の味噌焼き
です。

ここ「ふた川」さんにも、いつも本当に良くして

いただいています。

この日もお刺身をサービスしてくださいました。

繰り返しになりますが、最後にもう一度、

松山さん、高橋さん、竹石さん、本当に

有難うございました~!!!!

と、終わった気になっていると竹石さんから

「撮影が終わっただけで、これから色々とありますからね」

と釘を刺されてしまうのです・・・・

ひぇ~!!!!!!(笑)