ザッケローニ監督の腕時計 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ザッケローニ監督の腕時計

ザッケローニ監督の腕時計

2011.02.25

皆さん、こんばんは。

さてさて、アジアカップの優勝シーンもまだ記憶

に新しいと思いますが、テレビを見ていて

気になったことといえば・・・・
ウォッチ ホリック watch holic  

そうそう、時計好きとしては、

やはりザッケーロー二監督の腕時計が

なんだったのかということですね。

やっと、解りましたよ。

↓これです。
ウォッチ ホリック watch holic  

って、解りにくいですね。(笑)

もう少し、わかりやすい画像を見てみましょう。

これ↓です。
ウォッチ ホリック watch holic  

いやいやいや、だから解りにくいっつーの!(笑)

解った方いらっしゃいますか???

結構、早くから気がついていた方もいたようですが、

正式にブランド側から愛用者として発表されたので、

皆さんにも晴れて紹介できることになりました。

答えは、IWCのヨット・クラブでした~!!!!

ウォッチホリックおやじのブログ

↑これですね。

このブログでも、早くからコメントを頂いて

たので、私もずっと気になっていたのですが、

やっとすっきりしました~!!!!

ジダンやフィーゴがIWCを愛用していることは

時計ファンにとってはとても嬉しいことなのですが、

やはり日本人としてはザッケーロー二監督

が着けているということには、特別の喜びが

ありますね。(笑)

→IWCヨット・クラブについての過去ブログ