ハート&ソウル

2008.03.10

皆さん、こんばんは。

さて、今日は、今まで秘密にしていた横浜の

取って置きのお店の紹介です。

今まで、もったいなくて紹介できませんでした。

って言うのは、嘘ですが・・・・

とにかく楽しくって、ノリノリの店なので

写真なんか、撮っている場合じゃないんですわ~、

コレがまた(笑)。

その場所は、ここです↓。

分る人には、コレだけで充分ですよね。

そうです。

横浜の馬車道にある泣く子も黙る

「ハート&ソウル」なのです!!!!!

とにかく、ここの楽しい理由は、これ↓です。

70年代~80年代の洋楽を生演奏

してくれるライブ・レストランなのです。

(食事も出来ますし、当然飲めます。)

KISSから、ツェッペリン、クラプトン、ビートルズ、

TOTO、アース、ディープ・パープル、ホール&オーツ、

サンタナ、ヴァン・ヘイレン、イーグルス、ビリー・ジョエル・・・・・

とにかく何でもありの世界です。

そして、演奏する曲は、全てリクエストでやるって

ところも最高でしょ????

さらに、ミラーボールが廻っていて、

ステージ前には、踊れるスペースが、

あるので心配無用です。(笑)

↑の一番左でギターを弾いているのが、

ここのオーナーの原さんなのですが、

歌も担当しています。

クラプトンのワンダフル・トゥナイトとか、

ディープ・パープルのハイウェイ・スターとか、

とにかく最高に格好良いです!!!!!!!

この原さんのオリジナルバンドは、平日は0時40分

からの演奏ですが、確か金曜日は早い時間から、

やっていると思います。

それ以外の時間は、原さんバンドにゲストが

入っている感じです。

是非、行ってみてくださいね!!!!!

絶対おススメです。

ある世代限定情報でした(笑)

詳しくは、→ハート&ソウル オフィシャルサイトへ


←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。