• TOP
  • BLOG
  • フィレンツェ時計物語Part2

フィレンツェ時計物語Part2

2011.11.16

皆さん、こんばんは。

さてさて、昨年tvk(テレビ神奈川)で放送され、
大好評だったフィレンツェ時計物語の第2弾が、
放送されることに、決定しました~!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

今回のサブタイトルは。「ガリレオへのオマージュ」・・・

パネライが敬意を表する天文学の父と呼ばれる

ガリレオ・ガリレイ。

そんなガリレオに焦点をあてた切り口には、

とても興味深いものがあります。

今回のナビゲーターも昨年一緒にフィレンツェに

行った、いつもお世話になっている

松山猛さんですよ~!!!

11月26日(土)20:00~20:30 tvk

での放送です。

見ることができる地域が限られますが、

是非見てくださいね~!!!!

あ、当然のごとく協賛にはCOMMON TIMEが
ついてますのでCMが流れます。
(どうでも良いでしょうが・・・笑)

また、地域外の方も、しばらくすると

BSでも放送が決定することが多いので

決定したらご連絡しますね。

それから・・・・

年末には、昨年放送されたPart1と今回の

Part2を一挙に放送するスペシャル番組も

企画されていますので、そちらも是非とも

見てくださいね~!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

いや~、凄い凄い!!!

こちらは、

12月29日(木)19:00~20:30tvkで

90分スペシャルとなっての放送です。

tvkさん、いつもいつも素敵な企画をしてくださって
どうも有難うございま~す!!!