モンテディオ山形VSジュビロ磐田 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • モンテディオ山形VSジュビロ磐田

モンテディオ山形VSジュビロ磐田

2011.10.02

皆さん、こんばんは。

さてさて、モンテディオの試合を観戦しに

山形まで行ってきました。

昨年からずっと観に行くと選手たちと約束して

いたのですが、今年も観に行けてなかったので、

嘘つき呼ばわりされる前に行ってきましたよ~。(笑)
ウォッチ ホリック watch holic  

モンテディオは、現在J1で下から2番目。

そういう意味では、残りのひと試合ひと試合

がとても大切になります。

もちろん、このジュビロ戦も絶対に

勝ちたいとろころなのです。

前半早い時間でモンテディオが1点を取り、

その後もモンテディオペースで惜しいシーンが

何度もあるという展開だったのですが・・・・

前半終了間際に、一瞬の隙をつかれて
1点取られてしまいました。

後半も、押し込む場面を何度も作りながら

結果は、1-1の引き分けに。

内容から言うと勝ってもおかしくないものだっただけに、

引き分けはとても悔しい。

(もちろん、選手たちはもっと悔しいはずですが)

祈るような気持ちで試合を観たのは、

フロンターレのACLのPK戦以来かもしれません。

そんな中でも、みんな気を使ってくれて試合後
に集まってくれました~!!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

右から小林亮選手、長谷川悠選手、清水健太選手、

廣瀬智靖選手そして、私。

みんな、COMMON TIMEで時計を買ってくれてる

選手たちなのですよ~!!!

疲れてる所わざわざ有難う!!!!

なかには、食事しながら足をつっている選手も

いましたが・・・(笑)

そして、大事な試合に着けていく勝負時計は、

こいつら!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

何と中には、どの時計を着けて試合に行くと

勝てるかの統計をとっている選手も・・・(笑)

でも、そういったジンクスを大切にする

スポーツ選手って結構多いですよね。

この時計たちがモンテディオの選手たちの

良いモチベーションになってくれることを願います。

そして、モンテディオのJ1残留を

心から祈ってやみません。

モンテディオ、頑張れ~!!!!!