• TOP
  • BLOG
  • ラリー・ニッポン②

ラリー・ニッポン②

2010.11.14

皆さん、こんばんは。

しばらく、ご無沙汰でしたね。

さて、本日は先日行われました、ラリー・ニッポン

の模様をお知らせします。

クラッシックカーのラリーと聞いて、ミッレミリア

を想像する方も多いかもしれませんね。

元町も以前は、ミッレミリアのゴールになって

いたので、毎年楽しみにしていたクラッシック

カーファンも多かったことと思います。

そんなミッレミリアのゴールも、莫大な費用を

かけてのゴール演出等を考えて、元町商店街

としては、しばらくお休みしています。

しかし、そこは車好きの多い商店街です。

黙って止めるわけがありませんね。(笑)

今年からは、このラリーニッポンが元町を

通過することになりました~!!!!

派手な演出はなくても、やはりこういった

車が通るだけで、充分楽しめますね。

いや~、久しぶりに楽しいです!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

ミッレミリアに参加していた多くの車が参加

しているようです。
ウォッチ ホリック watch holic  

う・・・・、やっぱりマセはめちゃめちゃ

格好良い!!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

ウォッチ ホリック watch holic  

来年は、事前にご連絡しますので、

是非とも遊びにいらしてくださいね~!!!