ラ・フェスタ・ミッレミリア×ショパール | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ラ・フェスタ・ミッレミリア×ショパール

ラ・フェスタ・ミッレミリア×ショパール

2007.10.11

皆さん、こんばんは。

さて、いよいよミッレミリアのゴールが、

近づいてきました・・・・・という話は、

先週もしたような気がしますが(笑)

そこで・・・・

当社のフラッグもミッレミリア仕様に変更

しました。

どうですか????

結構、格好良いでしょ???(笑)

ラ・フェスタ・ミッレミリア×ショパールの組み

合わせって、なかなかないですので、

必見です。(笑)

本家本元のイタリアの「ミッレミリア」のスポンサー

にショパールがなっているのは、有名な話ですね。

ショパールから、毎年ミッレミリア限定が、

出ているのも、こういった事情があるからなのです。

そして、イタリアのミッレミリアに倣って日本で

開催されているのが、「ラ・フェスタ・ミッレミリア」

ということなのです。

この日本の「ラ・フェスタ・ミッレミリア」にも

実は、ショパール・ジャパンが、

スポンサーとして名を連ねているのは、

あまり有名ではない話です。(笑)

そこで、今回日本のラフェスタ・ミッレミリアの

マークとショパールのマークの同時

掲載が、実現したわけなのです。

さて、せっかくですのでミッレミリア・ウィーク

に合わせて、

「ショパール・フェア」なるものを同時開催

しています。

今回、過去のミッレミリア限定も勢ぞろいしている

ので、結構見ごたえありです。

「あ、これ買っとけばよかったな~」、なんて

モデルも展示されていのです。

でも、残念なことに、この過去のミッレミリア限定

については、全て非売品なのです。

えーーーーーー!!!!!!

買い損なって、欲しくて欲しくてしょうが

なかった方・・・・・(私も含めてです)

残念ですが、見るだけです。(笑)

でも、新しいミッレミリア限定は、当然販売して

いますし、それ以外にも続々と入荷してきています

ので、ミッレミリア観戦がてら、CHARMY TANAKA

にも、遊びにいらしてください。

(詳しくは、元町本店ブログ
で)

あ、その前に・・・・

今度の土日はチンクェチェントの

新旧が元町に展示されますので、車好きの

方は、そちらも是非いらしてくださいね~。

しかし・・・・・・

うーーーーーん、こうして見ていると、

やっぱり、ラフェスタ・ミッレミリアの元町ゴール

は、楽しみ以外の何者でも、ありませんね。

あ~

いよいよ来週か~。


←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。