元町本店時計売り場 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 元町本店時計売り場

元町本店時計売り場

2007.11.14

皆さん、こんばんは。

さて、先日元町の時計売り場の取って置きの

計画があるといったままになっていましたが、

いよいよ、何が起きるのかの発表をします。(笑)

最近、元町本店の時計売り場に来た方は、

もうお気づきのことと思いますが、

店が、何だか殺風景になっています。↓

あれ?????

なんか、違うな~!!!!

でも、どこが・・・・・・

ただいま、ショップの奥の方は、仮囲いが

してあって、工事中なのです。

よって、ちょっと店が殺風景&狭くなってしまっていて、

皆様には、ご迷惑をおかけしてしまっているわけです。

ちなみに、これが↓今までのショップです。

見納めしておいてくださいね。(笑)

で、何が起きるのかというと・・・・

じゃーーーーーーん!!!!!

ロレックスのコンセプトショップを元町本店

にも、作ることになりました!!!!!!

11月の21日にオープンしますので、

お気軽にお越しくださいね~。

そして、もうひとつ大事なことが!!!!

元町の本店の時計売り場の店名が、

「CHARMY TANAKA元町本店ウォッチフロア」

から「COMMON TIME元町byCHARMY」に

変わります!!!!!

今後は、時計ショップの店名は正式に

「COMMON TIME」がメインになって行きますので、

よろしくお願いします。

あ、もちろん1階のジュエリーフロアと2階の

ブライダルサロンは、今までどおり

「CHARMY TANAKA元町本店」として

営業していますので、引き続きよろしくお願いします。

「懐かしいにも程がある⑤」
を訂正加筆しました。

「エピセヌーベルシノワ②」
加筆しました。

お時間があるときにでも、見てください。


←人気ブログランキング参加中

皆さんのクリックによるランキングです。応援よろしくお願いします。