大切に使われているロレックス | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 大切に使われているロレックス

大切に使われているロレックス

2012.04.15

皆さん、こんばんは。

さてさて、こういった大切に使われている

時計に出会うと嬉しくなります。
ウォッチ ホリック watch holic  

実を言うと、この時計はいつもお世話に
なっているFM横浜パーソナリティーの
栗原さんの時計なのですよ。

これ、実はお爺様が使っていた形見の
時計だそうです。

オーバーホールして、ガラスを変えて、

ブレスから革ベルトに変えて・・・・

この通り綺麗になりました~!!!!

栗ちゃんは、このお爺様の形見のロレックスと、

お父様の形見のパテック・フィリップをお持ちです。

そしてご自身も震災をきっかけに、お子様に何か

残したいと考えて購入したIWCがあります。

親子三代に渡る時計のリレー・・・・

素敵な話ですね。

いや~、やっぱり機械式時計っていいいですね!!!