松島屋の豆大福 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY

松島屋の豆大福

2012.04.26

皆さん、こんばんは。

さてさて、昨日はタグホイヤーの取り扱いが

スタートした日です。

そして、いつもお世話になっているレオンや
時計ビギンのライターの柴田さんが、

何とお祝いに駆けつけてくれました~!!!!!
ウォッチ ホリック watch holic  

この通り、とってもさわやかな素敵かたです。

こんな大人になりたいものですね。

さて、その柴田さんが差し入れに持ってきて

くださったのが、松島屋の豆大福~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

早い時間に売り切れ必至の大福ですので、

とっても嬉しい差し入れです。

それもそのはず、松島屋の大福は、

東京三大大福のひとつと言われているんですね。

当然、めちゃめちゃ美味しかったですよ~!!!

柴田さん、本当に有難うございました。!!!