横浜マリノス×柏レイソル@日産スタジアム | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 横浜マリノス×柏レイソル@日産スタジアム

横浜マリノス×柏レイソル@日産スタジアム

2011.06.11

皆さん、こんばんは~。

さてさて、本日は久しぶりにサッカーを

見に行きました~!!!!

毎年、終盤に入る秋くらいからサッカーモード

に入るのですが、今年は珍しくこの時期に

見に来てしまいました。

その理由はと言うと・・・・

そうなんです。

応援している柏レイソルが絶好調だから

なのですね~!!!

ウォッチ ホリック watch holic  

えええ???

浜っ子だったらマリノスの応援でしょ???

って、普通は思いますよね。

いえいえ、レイソルの応援で

間違いありませんよ~。(笑)

ウォッチ ホリック watch holic  

何故かというと、レイソルの選手達が

COMMON TIMEで時計を買ってくれて

いるからなんですね!!!

今日も、大谷選手と桐畑選手が先発で

活躍してました。

そして、これまた好調のマリノスとの一戦の

前に大谷選手から連絡があったので、

見に行くことにしたのでした~!!!!

現在マリノスは3位・・・

そしてレイソルは・・・

何と!

1位なんですよ~!!!!!!!!!

素晴らしい!!!!

だって、昨年はJ2に降格なってしまい、

今年J1に復活したばかりですからね。

そして、結果は0-2でレイソルの

勝利でした~!!!!

いやいや、こりゃ~本物だな。

ひょっとして、今年はJ1で優勝か???

ウォッチ ホリック watch holic  
パク選手、大谷選手、桐畑選手、橋本選手

みんな頑張ってね~!!!!

→柏レイソルの時計を買ってくれた選手達