神奈川新聞

2009.09.19

皆さん、こんばんは。

さて、先日行われたユリス・ナルダンフェアを
神奈川新聞さんが記事にしてくださいました。

ウォッチホリックおやじのブログ

今回、宇津木計器さんにご協力を頂いて、
古いマリンクロノメーターを
貸していただいたことで、TVKさんで番組
にしていただいたり、神奈川新聞さんに載せて
頂いたりと、多くの方に船舶時計という
ものを知っていただくきっかけになりました。

宇津木会長さん、
神奈川新聞のYさん、
TVKのFさん、
松山猛さん、
時計ビギンの植田編集長
ウォッチナビの滝口編集長、
ユリス・ナルダンの日本総代理店
であるDKSHジャパンの皆さん、

本当に、有難うございました。

最初に宇津木計器さんにコンタクトを
とってから、2年くらいかかりましたが、
皆さんのお力で、ここまで出来ましたこと、
本当に感謝しております。

あ、27日に「海洋時計物語」の
再放送が、BSフジでありますので、
地域的に見れなかった方や、見逃した
方は、是非ともご覧くださいね~!!!!

放送時間が朝6時~6時半ってのが、

つらいところですが・・・・(笑)


←人気ブログランキング