• TOP
  • BLOG
  • 第29回横浜開港祭

第29回横浜開港祭

2010.04.16

皆さん、こんばんは。

さて、横浜市民にとっては毎年恒例の

横浜開港祭ですが、

今年は、5月の29日(土)、30日(日)

6月2日(水)に行われます。

ウォッチホリックおやじのブログ

毎年、最終日のステージと花火は感動ものです。

以前は、開港祭のスタッフの一員として

お手伝いしていた時期もありましたが、

40歳を超えると手伝わせてくれなくなります。(笑)

それでも、何かの形で協力できればと、

協賛企業のひとつとして今年も参加させて

いただくことになりました。

そんな訳で、開港祭のホームページの右側の

スポンサーサイト欄に「CHARMY」と

「COMMON TIME」のロゴが出ているのですね。

横浜市民も、そうでない方も是非とも

横浜の開港151年を一緒に祝いましょう(笑)

あ、そうそう。

今年は、4月4日~6日にかけて、元町、中華街、

山下町、関内、馬車道、山手の各商店街が力を合わせて、

「Y151」という横浜開港151年のイベントも企画

していますので、そちらも楽しみにしていて

くださいね。

→第29回横浜開港祭公式サイトへ

→第28回横浜開港祭 過去ブログへ