シセイのトートバッグ | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • シセイのトートバッグ

シセイのトートバッグ

2021.09.27

クローゼットの奥から出てきたシセイのトート
バッグなのですが、汚れとカビで使えない
状態です。
こいうい白っぽいバッグは、どうしても汚れが
目立ち、いつも買ったことを後悔します。
これを買うときも、あとで絶対後悔するん
だろうな~、とか言いながら買いました(笑)。
でも、格好良くて買っちゃうんだよな~。
で、やっぱり後悔しています。
そこで、この状態から甦られる方法を大募集
しています。
以前にマッキントッシュのゴム引きコートのク
リーニングでお世話になったウォーター
クリーニングさんに、汚れた白系バッグを
出したことがありましたが、結局綺麗に
ならずに、捨てた経験があります。
どうしたら良いのでしょう?
やっぱり捨てる?