ブライダル カタログの出来上がり | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • ブライダル カタログの出来上がり

ブライダル カタログの出来上がり

2021.09.24

さて、ブライダルリングのカタログが出来ました。
デザインは、藤原ヒロシさん等と共にハニカムを
設立し、同時に同社の編集長に就任した鈴木哲也さん。
それから、カメラマンは広告、Web、雑誌で活躍
するキムヤンスさん。
文章は、地元フェリス女学院大学卒業で、
新潮社nicola専属モデルや、光文社JJ編集部でのライターを経て、旅記事、美容記事を中心に雑誌やウェブサイトに寄稿している前田紀至子ちゃんが、手掛けてくれました。そんな訳でとーーーーっても素敵に出来上がりました。紙の質感から写真の雰囲気、カタログの体裁や文章に至るまで、こだわりにこだわって出来上がったものです。是非自然光の下で見ていただきたいカタログです。
鈴木哲也さんは、ちょうど今「ほぼ日刊イトイ新聞」でインタビューの連載がされています。→
https://www.1101.com/n/s/14editors/tetsuya_suzuki/2021-09-20.html
前田紀至子ちゃんのHanakoでの連載→
https://hanako.tokyo/column/for-tourists-and-travelers/
キムヤンスさんのIDEEオンラインショップでのお仕事→
https://www.idee-online.com/shop/e/eYansu/