2011バーゼルワールド新作速報 今年もやります | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • 2011バーゼルワールド新作速報 今年もやります

2011バーゼルワールド新作速報 今年もやります

2011.03.27

皆さん、こんばんは。

さてさて、私は今成田にいます。

ウォッチ ホリック watch holic  

こういった時期なので行くべきかどうかを

大分悩みましたが、バーゼルの新作発表会

へ行くことにしました。

多くの同業者が同じように悩んでいました。

しかし、やはり新作を楽しみにしている方も

多いので、ぎりぎりまで考えて、

結局行くことにしたのです。

そんなわけで、今成田です。

しかし、こんな夕方の暗い時間に成田にいる

というのは、実は今までに経験の無いこと

なのですよ。

スイスエアで行く場合には、通常午前中の

出発ですから、当然ですね。

しかし、今回いつもの午前中出発の便が、

20時15分発と随分遅い時間に変更に

なっています。

しかも、直行ではなく香港経由。

ご想像の通り、震災の影響です。

というか、原発事故の影響なのでしょうね。

先週は、成田発から関空発に変更に

なると聞いていたのですが、
今週になってスイスエアのチューリッヒ行き

の全ての便が、夜出発の香港経由に

変更になっています。

理由は、香港で乗務員の乗換えが

あるからとのこと・・・・

放射能の影響で海外のスタッフが

日本に来たがらないのでしょうか???

う~ん・・・・・

複雑な心境です。

あ、現地からの新作速報は、眠くならない限り

アップしますので、楽しみにしていてくださいね。