フランソワ・ペルゴ命日 | BLOG | COMMON TIME by CHARMY
  • TOP
  • BLOG
  • フランソワ・ペルゴ命日

フランソワ・ペルゴ命日

2020.12.20

さて一昨日は、12月18日。
つまりフランソワ・ペルゴの
命日でした。
本来は、来日160周年という
記念すべき年であったので、
ホテルでのディナーを企画して
いたのですが、コロナ拡大の
ためにやむなく中止しました。
しかし、やはり行かないわけには
いきませんね。
という訳で、松山猛さん、柴田 充
さんと三人でひっそりとお墓参り
をしてきました。
しかし、お墓に行くと既に沢山の
お花が手向けられてたのには、
感動しました。
フランソワも喜んでいるで
しょうね。
さて、イベントは中止になって
しまいましたが、その替わりと
いってはなんですが、三人での
お墓参りの模様を動画で撮影
したので、近々アップします。
これで、我々もユーチューバーか?(笑)
今後は、不定期ですが、動画
(コモンタイム チャンネル(仮)」
のアップもしていきたいと
思いますので、宜しくお願い
します。